在宅ワークのデータ入力について


在宅ワークのデータ入力についてですが、在宅ワークといえばデータ入力をイメージするという人も多いかもしれませんね。

実際私も以前在宅ワークでデータ入力の仕事をしていたことがあります。

在宅ワークのデータ入力の仕事というのは、原稿を見ながらデータを入力していくといタイプのものや、ウェブなどで会社名や電話番号、住所などを調べてそれをデータ入力していくという仕事などいろいろな仕事があります。

在宅ワークのデータ入力の原稿といっても、インターネット上で見ることができる原稿もあれば、郵送で送られてくる書類のような原稿もありますし、場合によっては、名刺がそのまま送られてくるというケースもありますから在宅ワークのデータ入力といっても色々な種類があります。

在宅ワークのデータ入力の求人募集は、インターネット上で掲載されていることが多いのですが、在宅ワークのデータ入力について2ちゃんねるで調べてみたところ、あまりいい噂が立っていないことがわかりました。

たとえば在宅ワークのデータ入力の仕事をするためにはまずは、会員登録が必要でその会員登録の費用が安いところでは1500円位から、高いところでは3万円位とっているところもあるということでした。

事前に登録料を払うのっておかしくないですか?

投稿者 膳場 貴子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25775590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




非常識な転職・就職の極意